石井希尚理事の書籍紹介コーナー

結婚を考えるカップルのための“新しい結婚準備”の本!


『Happy Wedding Diary』happyweddingdiary-216x300

質問と解説がセットになった、書き込み式のダイアリー!

結婚してずっと幸せに過ごす秘訣を人気結婚カウンセラーの“石井希尚”がアドバイスしています。

「結婚したい」と思ったその時のふたりの熱い気持ちをこの本に書き込めば、きっとふたりの絆がより強まり、一生の記念品になるでしょう。結婚が決まった友人がご家族へのギフトにも最適♡

ふたりの幸せな思い出に関することはもちろん、男女のすれ違いポイントを押さえた石井独自の解説も見どころです。気になっていても相手に聞きづらいこと、言いづらいことまで網羅した実用性の高さもポイントです。接客や営業、販売でカップルに関わる方には、ぜひご一読いただきたい一冊です。

 

著者紹介:石井 希尚(いしい・まれひさ)

 

1965年生まれ。カウンセラー、牧師、プリマリタル・カウンセリング協会理事長、一般社団法人ホスピタリティウェディング協会理事。結婚前のカップルに向けたプリマリタル・カウンセリングの第一者。男女関係や夫婦カウンセリングで絶大な支持を得る。著書は20万部を突破したベストセラー『この人と結婚していいの?』(新潮社)、『50年後も幸せな夫婦でいられる方法』(主婦の友社)、『結婚に遅いということはない』(さくら舎)など多数。カフェオーナー、ミュージシャン、作家、企業セミナー講師など、多岐に渡り、妻・久美子と夫婦二人三脚で精力的に活躍中。

※書籍購入の方は、下記フォームに必要事項を記載の上送信してください。
メールを確認でき次第、担当者よりご連絡させて頂きます。

名称未設定-1_03